ペットシッターブログ

アウエ~な日々

UMA~未確認動物~

2021-03-30 | あんずさん

 

あんずさんのお留守番

 

 

 

 

あんずさんのお散歩コースにも

 

 

 

 

桜がきれいに咲きました。

 

 

 

 

おひさまが眩しくて

目が シパシパのあんずさん。

 

 

 

お散歩の後は特訓です。

あんずさんはお散歩も大好きなのですが

日によっては特訓のほうに力をいれてるようです。

( 特訓とはキャッチボールのことです

 

 

 

 

継子(つぐこ)を従えて

特訓まちのあんずさん。

* 継子とは弟子のことです

 

あんずさんは鬼殺隊の犬柱なので

継子を育ててます。

 

 

 

わたしが玄関で もたもたしていると...

 

 

 

 

ウンともスンとも言いませんが

 

 

 

 

無言の圧力をかけてきます。

 

柴犬特有の無言の圧力のことを

シバハラ(柴犬ハラスメント)といいます。

 

 

 

我慢できずに

継子をブンまわす犬柱。

 

 

 

ブンまわした後。

ちゃんと座らせてる優しい犬柱。

 

 

 

 

ではお待たせしました。

 

 

いくぞあんず!

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで色んなワンコとキャッチボールしてきましたが

その中でもダントツでうまいあんずさん。

 

 

とても上手なのですが

キャッチの体勢が独特といいますか...

 

 

ぐにゃぐにゃだったり

 

 

直立だったり。

 

 

なんかもう。

 

 

 

もし山で遭遇したら

 

 

 

 

ヤバめの生き物です nigero-

 

 

 

 

かわいいUMAは

毎度エンドレス。

スタミナ半端ない

 

 

 

 

無敵の犬柱にも苦手なものがありました

お楽しみに~

 

 

 

ペットシッター・Run

ホームページはコチラへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿