ペットシッターブログ

アウエ~な日々

看板娘 Part 2

2008-06-13 | お名前 『は行』

Very(ベリー)さんを探せ






ん???






ん?もしかして...






Veryさん見ぃ~つけた







さすが看板娘!礼儀正しいです





う~んプリティ






Veryさん5歳!
最近トゥインズルームさんの看板娘になりました






トラさんに負けず劣らず波乱万丈だったVeryさん






今はこのとおり!!

看板娘で大活躍??





優しい飼い主さんが見つかって良かったね!








じゃ!またねっVeryさん

かわいい看板娘ベリーさんでした




もう一人、看板息子のグーさんがいますが今日はお休みされてありました
ふたり合わせて ベリー・グー...だそうです(笑)




でわまた、おじゃましま~すっ!....パパラッチRunより






筑紫野市原田 JR原田駅前 Twin´s Roomさん
ペットサロン&輸入雑貨のお店です。

*お休みは日曜日と月曜日

きれいな雑貨がたくさんありますよ
グッズも


みなさんも是非


最新の画像もっと見る

コメントを投稿