ペットシッターブログ

アウエ~な日々

ぼくのもの

2008-04-23 | 太郎&桃子&クロねぇさん

ボールだボールだ









すごい鼻の穴! メガマウス??




キャッチボールでエキサイトするタロウさん

ボールはひとつで良いのですが...。








  ~犬川柳~

   ボール見て
    ラブラドールの
     血が騒ぐ。

       タロウ



そんなに教えなくても上手にキャッチボールできました

ただ...ボールは食べちゃダメだよ。。タロウさん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲張りめ! (太郎のとーさん)
2008-04-23 18:02:42
いやぁーめんこい、めんこい
キャッチボールデビュー戦 でも・・・
  太郎くん
   あいかわらず
    欲張りだ
返信する
忘れておりました? (太郎のかーさん)
2008-04-23 18:12:44
お留守番の間にボール遊びを覚えましたこんなに楽しそーなお顔
アップでお見せしてすいませんでも、お留守番が楽しみの様子です。でっ 太郎くん
あなたは
 ラブラドール
  だったのね!
返信する
太郎のとーさん&かーさんへ (ペットシッター・Run)
2008-04-23 23:33:58
太郎くんもラブラドールだったんですよ!!(笑)
でも、こんなに言うこと聞く太郎くんは初めてで、
ちょっと感動←オーバー??

太郎君もクロちゃんもモモちゃんも、お留守番を何かのイベントだと勘違いされてるようなハシャギっぷりで、毎回笑っちゃいます

華子お嬢様ともだいぶ仲良く?なれたみたいで嬉しかったですよ~

今回は変顔(失礼!)太郎くんでしたが、いずれイケメン太郎くんの写真も...。
撮れれば...ですね








返信する

コメントを投稿