ペットシッターブログ

アウエ~な日々

兄弟猫でおるすばん

2010-05-17 | お名前 『た行』
チーさん(男子)









ハナコさん(男子)

お名前は女の子ですが、男子です。









仲良し兄弟のお留守番





今日から長いお留守番のはじまりです


とりあえず...







みんなで遊びましょう





ほーれ ほれほれ 


















のってきましたね










猫の本能にはさからえまい。
















猫が釣れたよー!











どっと疲れたので

 休憩タイム 








オヤジ座りで瞑想にはいるハナコさん。







みだしなみタイムのチーさん。







静かだなぁ~...と思ったら...







あ。

チー!! 勝手にオモチャ箱を荒らしなさんな~











開けっ放しにしてた私が悪いの







もう誰にも止められない


















ぼくのもの



次もチーハナ兄弟です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お名前は女の子ですが、男子です。 (ハナコ&チーのママ)
2010-05-19 10:33:37
毎回、ブログに載せていただく度に思うこと。

「お名前は女の子ですが、男子です。」

いつも但し書きありがとうございます

「名前はハナコです」と言うと必ず女の子と間違われます(当たり前だ)。
行きつけの動物病院でも間違われました(行きつけなのに

ハナコは性別が分かる前に名前を即決する必要に迫られたのでこうなりました。
「母親がハナなので、ハナの子でハナコ」

なんて安易なんでしょう。。。
女の子でも男の子でも通用する名前とか、
男の子と分かった時点で改名するとか、
方法はあっただろうに。。。

でも、いいんです!
おかげですぐ名前を覚えてもらえます



返信する
ハナコ&チーのママさんへ (ペットシッターラン)
2010-05-20 00:40:01
ハナコ...
間違いなく女の子だと思われます(笑)

どこのお宅でも、ネーミングの由来を聞くと結構面白いんですよね!

うちのマリなんか、女の子なのに『ポンタ』という候補があがってました

見た目がタヌキの子供だったので

次の更新ですが、ちょっと待っててくださいね
今日はもう寝ます


返信する

コメントを投稿