ペットシッターブログ

アウエ~な日々

本年もよろしくお願いいたします

2019-01-03 | あんずさん

おそくなりましたが

明けましておめでとうございます!

年始のシッティングもひと段落しました。

 

お留守番のみなさん

寒い中お疲れさまでございました

 

 

戌年はすぎましたが wan → buhi

あんずさんよろしくー

 

 

 

 

12月。

最終シッティングの日。

新しい犬友ができたあんずさん。

 

 

 

 

 

あんずさんよりデカイ ちびっこのヤマトくん

 

 

 

 

ちびっこ相手に

 

 

 

 

わりと容赦ないあんずさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から あんずルールみたいなのがあるんですよ。ヤマトくん。

わたしにもよく分からんのです。

 

 

 

 

元旦そうそう

パパをやっつけたミニゴジラ。

 

 

 

 

色々と やる気満々のあんずさんご挨拶をたのみまーす

 

今年も犬友たくさんできるといいね

 

 

 

寒いですがみなさまお風邪などひかれませんように。

ワクワクすることが たくさんある1年になりますように

 

 

ペットシッター・Run

月~2月のスケジュールはコチラへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿