ペットシッターブログ

アウエ~な日々

近況報告

2013-11-01 | トラ&華子お嬢様

 

皆様ごぶさたしておりますm(--)m

ずっとブログ更新してなくてごめんなさい

 

9月10月がとても忙しくてブログ作る余裕がありませんでした

多分、今までで一番忙しかったのですが元気にこなせました

人間やればできるんだな~と思いました。

 

 

 

10月の仕事が一段落して21日からお休みもらって...

 

 

 

 

京都に行ってきました

今年二回目っ!

わらべ地蔵が可愛い三千院

 

 

一部のお客様はご存じだと思いますが

私は日本史おたくです。

 

それも、平安末期と戦国時代オンリーのハンパなオタクです。

平安京とか聞くと、なんか ゾワゾワするんです。

 

 

 

 

東寺の五重の塔。

京都に来ると、異常にテンションがあがります。

 

 

 

仕事が一段落したころから、なんとなく体調が悪かったのですが

旅行中は だましだまし楽しみ帰福。

 

 

自然治癒力に期待したのですが体調が良くならず

先週の土曜日やっと病院へ 

 

 

結果。。。

ストレス性の胃腸炎 なんだそれ...マジカヨ

胃腸だけは丈夫だと思ってたのに。。

8月の猛暑&秋の多忙期一段落で一気に疲れがでたようです。

 

 

 

病院に行った日の夜、トラさんに会いました。

 

 

 

 

そして、トラじぃに言われました。

 

なんだろう。

彼の この説得力は。

 

 

 

3年ぐらい風邪ひいてないし、健康優良児だし。。って児じゃないな..

 

とにかく体力だけは自信あったのですが、やっぱり無理は禁物ですね。

今後気を付けます。

なんかあったらすぐ病院行きます

 

めったに薬飲まないから効く効く!

 

 

今日は暇だったのでジムに行ってきました

もう全快です

 

 

申し訳ありませんー

 

そんなこんなで、元気になりましたので11月もドシドシ働きます

11月のご予約状況はコチラ

 

 

 

それにしてもトラさんは座布団が似合うなー。

 

 

 

 

しかも2枚。

 

 

 

 

↓ これをぽちっとクリックしていただけると順位があがります

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←ペットシッターランキング ただ今6位です。。

            なんてこったい

 

↓ ぽちっ

 ←ペットシッターランキング ただ今1位です

 更新してない間も応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (og)
2013-11-02 06:43:42
ひそかに心配してました。
お元気になられたようで良かったです。
(*´ω`*)
返信する
良かった (Y)
2013-11-02 10:49:19
元気になられて良かったです。これからのブログ楽しみにしています。影ながら応援しています。
返信する
Unknown (てぷん一家)
2013-11-02 14:49:19
さすがに心配しておりました
京都、テンションあがりますよね~
楽しめて良かったですね。
これからも元気にお仕事頑張って下さい
返信する
Unknown (サウジ姫。)
2013-11-02 21:05:21
ブログの更新がなかったので心配しておりました((((;゜Д゜)))))))
こちらは相変わらず安定した晴天ですが、日本はまた一段と寒くなると思いますので、くれぐれもお体大事になさって下さい(>_<)
返信する
ogsさんへ (ペットシッター・Run)
2013-11-03 01:00:53
ご心配おかけしました
もぅすっかり大丈夫です
返信する
Yさんへ (ペットシッター・Run)
2013-11-03 01:04:05
ブログ見てくださってありがとうございます!
定期的には更新できないですが、思いだしたらポチっと遊びにきてくださいね
返信する
てぷん一家さんへ (ペットシッター・Run)
2013-11-03 01:09:48
先月はどうもありがとうございました!
ご心配おかけしたようで申し訳ありませんー
てぷんママさんも京都がお好きなんですね
具合悪いながらも楽しんでまいりました
また気合いれてお仕事がんばります!
返信する
サウジ姫さんへ (ペットシッター・Run)
2013-11-03 01:18:42
先月はありがとうございました!
相変わらずパワフルじぃちゃんのハンクでした(笑)
台風きましたが、頑張ってお留守番してましたよー

サウジアラビアは晴天なんですね。
福岡は今日からお天気下り坂です
雨上がりにまた寒くなりそうな感じです
サウジ姫さんもお体に気をつけられてくださいね!
色々ご心配してくださってありがとうございます

P.S.ハンクのお友達のシバヤンも元気にしてます
返信する
ホッとしました。 (ハナコ&チーのママ)
2013-11-03 22:32:21
1ヶ月更新がなかったらメールしようって、心に決めてました。(^^ゞ
お元気になられたようで良かったです。
もう若くないんだから(失礼)、無理しちゃダメですよ。(*^^*)
返信する
ハナコ&チーのママさんへ (ペットシッター・Run)
2013-11-03 22:40:17
ご心配おかけしました
もうバッチリ回復です
そうですね...もう若くないので無理しません(笑)
色々とお気遣い感謝でございます
返信する

コメントを投稿