ペットシッターブログ

アウエ~な日々

桃太郎 ~いっちょまえ編~

2009-06-20 | 太郎&桃子&クロねぇさん
桃太郎8人衆。


本日もすごいことになってます













1回目のワクチン接種も無事終わり...






みんな元気いっぱい...というか

元気すぎてお世話のたびにもみくちゃにされております





















おやつのガムをあげてみました







みなさん大喜びで争奪戦です













みんな、いっちょまえにガムをガリガリしてます。







今はみんな首輪の色でお名前がついてますが...

彼だけは『コタロウ』といいます。
コタロウが一番大きいです。
生後50日で約10キロもありました








なぜ彼だけコタロウと呼ばれてるかというと、パパの太郎さんの小さい頃にうりふたつだからです
性格までほぼ同じ

↑パパの太郎さん。見た目はゴツイですが泣き虫弱虫犬がイイ







チビワン、みんなよく笑う可愛いチビッコです











明日、4匹が新しい飼い主さんのもとに貰われていきます。





フラブリバー桃太郎!!

たくさんの楽しい思い出かかえていざ出発です!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいろくんが我が家にキタ~ (ハルくんママ)
2009-06-24 23:39:10
きいろくんが我が家の一員になりま
名前は、ハルくんです。どうしてハルなのか
ズバリ!4月生まれなので、春から命名しました。めちゃくちゃ単純ですが、我が家にやさしく、あたたかな気持ちをハルくんが運んでくれています
返信する
ハルくんママさんへ (ペットシッターラン)
2009-06-25 23:00:45
わぁ~ハルくんママさんこんにちは
まさかブログ見てもらえたとわ
めちゃくちゃうれしいです
黄色くんは『ハルくん』になったのですね!
良いお名前です
よいお名前つけてもらって黄色くん良かったねぇ~

先週の日曜日に6匹もらわれて行ったのでドーンと寂しくなりましたよ
でも、ハルくん元気そうでよかったです
そうそう、オレンジちゃんは『チェルシーちゃん』になったそうです(笑)

ママさん!
ハルくんのこと、よろしくお願いいたします☆
またブログ見てくださいね
返信する
純子姉ちゃんへ (さおり)
2009-06-26 20:35:10
純子ねえちゃーん、さおりです
このあいだ言ってた真っ黒の子犬や
かわいいなぁ
ブログたまに見てます
返信する
まさか... (ペットシッターラン)
2009-06-27 00:32:05
さおりが見てたとは

この間話してた子犬ですよ~
さおりも欲しいやろ?
でもあげませ~ん(笑)

ブログにマリも出てるから見てね


それにしても...実名出してカキコミとはあなたもチャレンジャーですね

そっちのほうがビックリした
いや別にいいんだけどね


返信する

コメントを投稿