ペットシッターブログ

アウエ~な日々

ギブス

2021-03-22 | ジークさん

久しぶりの登場です

 

ジークさん(男子)のお留守番

 

 

 

 

先月すこし雪が降りましたよね。

 

お散歩中

プチホワイトアウトにみまわれたジークさん。

 

 

 

追い風により

色々めくれるジークさん。

 

 

 

 

悪天候の中でも元気なジークさんでしたが...

 

 

 

 

その数日後。

 

 

 

 

 

雪が原因という訳ではありませんが

 

2年ぶりぐらいに頚椎症を発症されたジークさん

 

 

 

 

ジークさん 大丈夫?

病院は?

 

それは良かったです。

 

 

 

 

首をギブス固定してもらったジークさん。

 

 

 

 

あー。

まだ痛いよね...

 

 

 

 

ごはんは食べれる?

 

( 三代目 添い寝インコ )

 

 

 

 

ジークさんは お腹が弱いので

消化器サポートのカリカリに

ふかし芋のトッピングです。

 

 

 

 

全集中で ごはんまち。

 

 

 

どんなに具合が悪くとも

 

秒で完食です。

 

 

 

 

お散歩中。

 

 

 

 

お散歩友達から

ネックウォーマーだと思われていたギブス。

(中に綿が入っててやわやわギブス)

 

 

 

約1か月のギブス生活。

痛みが引いたあとも運動制限してたので

 

お散歩のたびに攻防戦でした。

 

 

 

先週

 

 

ジークさん治ってよかったね。

でもお歳なので

あんまり無理しないようお願いしま~す

 

 

 

おまけ

 

~ネイルになったボク~

春休みで帰省中の娘さんのネイルを見せていただきました。

 

 

 

 

おーっ!

ジークさんだ

 

写真を持っていってネイルしてもらったそうです。

そっくりですね

 

 

 

 

ネイルもカワイイけど...

 

 

ここにもおった!

 

 

 

ペットシッター・Run

ホームページはコチラへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿