ペットシッターブログ

アウエ~な日々

ムーさんのねこじゃらし

2014-06-26 | ムーさん

 

 サッカーは負けたけどね...

 

 

 

 

ムーさんがまたお留守番に挑みます。

 二泊三日です。

 

 

 

 

 

よっ! おとこまえ

 

 

 

 

 

大好きなお魚をいただくムーさん。

 

 

 

 

 

今回はじめてお腹を下さなかったムーさん。

 

 

 

 

目標だった

脱.ビオフェルミンを達成したムーさん

 

 

 

 

 

 

 メンタル面の強化に成功したようです。

 

 

 

 

 

 

思えば長い道のりでした。

 

 

 

 

 ヒモとたわむれるムーさん。

 

 

 

 

ムーさ~ん。

ちょっときてー

 

 

 

 

 

 

 

いいから いいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これな~んだ

 

 

 

 

 

ねこじゃらしー

 

東京のココヤムさんがムーさんに作ってくれました

ココヤムさんは猫雑貨のアーティストさんです

 

 

 

 

ムーさんどうぞ

足はとじてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと はしゃぎすぎました。

 

 

 

 

 

休憩ムーさん。

ほら、ムーさん

ココヤムさんに ネコジャラシのお礼は?

 

 

 

 

 

ココヤムさん

 

ムーさんの超お気に入りになりましたよー

ものすごい遊びっぷりでした

さすが猫の心を分かってらっしゃる!

 

 

素敵なプレゼントありがとうございました

 

 

 

 

次もムーさんですよ

 

↓↓↓↓よかったら、ポチっとクリックお願いします ランキングがあがります

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←ペットシッターランキング ただ今2位です

              さぼってる間に落ちちゃったー

 

↓ ぽちっ

 ←ペットシッターランキング ただ今2位です

               こっちも落ちとるー じごうじとくー

         

 

ペットシッター・Run

6月7月のスケジュールはコチラから

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2014-07-04 21:50:25
ムーさん 脱ビオフェルミンおめでとーーっ
はしゃいだね~ 壊したね~(爆)

それにしても すんごい魅力的らしい じゃらしだわ
ムーさん もちょっと お留守番頑張れ~
返信する
arumamaさんへ (ペットシッター・Run)
2014-07-06 14:25:51
arumamaさん...。
じつは...
脱ビオフェルミンにはまだ続きがあるのです

ねこじゃらしは大好評でした
ブログの続きを作ります
返信する

コメントを投稿