ペットシッターブログ

アウエ~な日々

ねこもおさがり

2018-05-19 | トラ&華子お嬢様

 

トラさんが亡くなったとき

ちーみがピンクの服を着てたので

なんでちーみちゃんは 服を着てるんですか?と

チョコチョコ質問をうけておりました。

 

 

ちーみは

トラさんが亡くなる数日前に不妊手術を受けました。

それで、抜糸まで傷をいじらないように

服を着せてたのです。

 

 

 

 

これ、術後服なんです。

消毒しやすいように

お腹のとこだけペリーっとめくれるので便利です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにピンクの似合わない子猫は初めてみました。

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん。

 

 

 

 

 

トラ人形にやつあたり。

 

 

 

 

がんばれトラじい。

 

 

 

 

ちーみの術後服。

ぼんぼんちゃんのおさがりなんです。

ぼんぼんちゃんはちーみより2か月ぐらいお姉ちゃん

お客さまの猫ちゃんです。

お盆に保護されたので『 ぼんぼんちゃん 』

 

 

 

 

ちなみにお隣のふぃふぃさんは

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

ふぃふぃさんのご両親は...

 

母:チーコ

 

 

父:チーオ

パパ似かな~? 

 

ふぃふぃ&りゅりゅ&ぼんぼん三姉妹のブログは

コチラです

猫猫--maomao

 

 

 

 

 

 

で、ちーみの次に術後服のおさがりを着るのは...

ちーみと同時期に華トラママさんのご親戚の方が保護されました。

お名前はリンちゃん ちーみと同い年。

術後服...ちーみが噛み噛みして少し破れてます...ゴメンナサイ

 

 

 

猫もおさがり たすかります!

 

ぼんぼんちゃん どうもありがとー

 

 

 

ペットシッター・Run

月~6月のスケジュールはコチラへ

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2018-05-20 22:08:58
ちーこさんとっくり似合ってますよ♪
でもピンク色は確かに微妙……(;゜゜)

トラさん一家はりゅりゅちゃん一家と繋がりがあったんですね~♪凄いです。
りゅりゅちゃんとりんちゃん似てますよね?まさか身内か…。

安倍首相からコメントいただいてます ちーみさん 最強です。
しっかりトラさんの後を引き継いでます。
返信する
ピンク (みんたんママ)
2018-05-21 00:52:29
私は似合ってると思いますよ~
らんさんの策略でブログでのちーみキャラが段々作られてきているような・・・笑!
それにしても、ちーみちゃんの背中は個性的な柄ですよね

ちーみちゃん、術後服破っちゃいましたか。
逆にどうやったら破けるのかが聞いてみたいかな、笑!
リンちゃんも元気そう。大きくなりましたね~
久しぶりにチーコママとチーオパパにも会えてうれしかったです。
我が家のふぃとぼんも紹介いただいてありがとうございました!

安倍さんがワイングラス持ってあのコメント、
思わず吹き出しました
返信する
あらら… (mayu)
2018-05-21 06:57:14
コメントでちーみさんのお名前をちーこさんと間違えてしまいました。
失礼しました。

ちーみさんごめんなさい。
返信する
mayuさんへ (ペットシッター・Run)
2018-05-23 01:59:56
ちーみ。
とっくりは似合ってますが
ピンクは微妙...

丁度いい写真があったので安倍さんにもしゃべってもらいましたw

りゅりゅちゃんとリンちゃんって似てますかね??身内ではないですよー

ちーみは最近甘やかしすぎてるので
躾強化月間に入っております

返信する
みんたんママさんへ (ペットシッター・Run)
2018-05-23 02:05:53
そう言ってくださるのは
多分みんたんママさんだけですちーみに伝えておきます。

術後服。結構な勢いで破れてましたよちーみは わりと器用?みたいです。リンちゃんも大きくなってますよ。

ふぃーちゃん見るたびにチーオを思い出します。似てますよねー
返信する

コメントを投稿