ペットシッターブログ

アウエ~な日々

はじめてのお留守番

2009-01-16 | お名前 『か行』
この靴下はだ~れだ







ん?









犬顔ねこの、くぅちゃんでした!





こ~んなチビチビの頃から知ってましたが...

くぅちゃん初めてのお留守番です

みんたんママさん、みんたんブログから写真お借りしました






はじめてのお留守番にして...








この余裕。。。






さすがというか何というか








すごいね...くぅちゃん。



明日は くぅちゃん  ペットシッターラン

ねこじゃらし対決です

あっ...更新できたらですけど

なまけグセついちゃって


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅの初お留守番 (みんたんママ)
2009-01-16 22:34:15
実は私も気になってて・・・。
くぅちゃん、おりこうさんでしたね。

でもこんな自立心は、ママさんからすると
うれしい反面、逆にちょっとさみしかったり?
くぅママさん、どうでしょう? 結構複雑?笑!
今日はこちらで最近のくぅに会えてうれしかったです♪
らんさん、ありがとー!!
返信する
外面が・・・・ (くぅママ)
2009-01-17 11:48:39
おっしゃるとおり、家を出て
5分でホームシック(くぅシック)になったのは
私の方です・・・・・

くぅも帰ってきて、2日くらいは甘えん坊でしたが、
今は、飽きられたようです(笑)

ランさんのお話ではびっくりするくらいいい子だった
そうですが、既に「悪ガキ」に戻っております。
さすが、わが猫・・・・

今回のことで大安心出来たので
またよろしくお願いしま~~~す!
返信する
くぅ参上! (ペットシッターラン)
2009-01-17 19:09:06
みんたんママさんも気になってあるだろうなぁと思ってました
くぅママさんから事前に膨大なくぅちゃん情報をもらってたので、どんなお留守番になるやらと思ってましたが、すんなりクリアで(笑)
優等生でしたよ
外面良猫
くぅママさんには申し訳ないですが...

大助かりです(笑)
返信する

コメントを投稿