奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-05-26 17:07:42
この頃、ときどき見かける
花だが、花のなまえが、わからない
本当に、涼やかな花で、好きなのですがー
  持って来たとも達もーああわすれた、

タブレットで調べたのですが、ちょつと、違うような
 先じつ、花屋さんにあったので、ーまあ聞くことにして(^-^)
返信する
優しげな花 (ツヤヤ)
2017-05-26 21:18:46
青い花好きです
優しい感じの花ですね

私は花の名前詳しくないので知らない花がいっぱいです
悲しいことに忘れることも多いしね

返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-05-27 08:54:25
ミチ
おはようございます
今日も、気持ちのいい皐月ばれ
 もうすぐ、梅雨のじきかと思うと
ちょっと、気が、おもいかな
でも、雨も降らないと、いろいろ困ることも
ありますしー、

 私も花のなまえ、しらないの、たくさん
聞いてもすぐ、忘れます、
 歳をとると、いろいろたいへん(^▽^笑)
返信する

コメントを投稿