奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮 (ミチ )
2017-05-24 14:33:17
スーパーの魚屋さんに
トロバコ一杯に、ピチピチした
アジとイワシが1匹50円大安うり
嬉しくなって、
両方買っちゃいましたー

 当分、魚料理がつづきますかなー
ちなみに、この魚屋さん、新鮮なもの
おいているのでー助かっいるんです
返信する
お魚好きになりました (ツヤヤ)
2017-05-25 13:57:54
以前はお肉が多かったのですが、やはり年齢も関係していまは魚が好きになりました

新鮮なお魚が手に入るのは助かりますね

南蛮漬けなんかも好きなのですが、旦那がお酢に弱くて、、、
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-05-25 21:04:54
ミチ
今晩は
我が家も、
魚料理が、多くなりました、
男性は、スガニガテーなんて、いう人、結構
いますよね
 我が家の、旦那殿は、酢は良くとります
 早速、南蛮漬けを、作った、次第
今日もありがとうございました
返信する

コメントを投稿