奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-05-29 15:33:28
漢方薬でよくつかわれている
ドクダミ
昔は、かていの、常備薬だったとか
私も、干して、お茶にしたこと、あります
毎日毎日ほして、おおきな、密封容器に
保管したのは、いいのですが、何回飲んだでしょうかー
すっかり、ブームは去り、処分するはめにー
あの独特なにおいもなく、美味しくなくもなかったのですが~
 しかしあの強い、においに、にあわない、
 白い小さな花が、かわいいです~
あの強い香りも、、なんだかこのごろ、、
好きになってきたようなー
返信する
好きです (ツヤヤ)
2017-05-30 20:57:57
清楚で可愛い花ですよね~

絵に書きたくて一本植えたらどんどん増えて抜いても抜いても生えてきます

実は毎年描いていて、今年も書こうかなと思っていたところです
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-05-30 22:12:45
ミチ
今晩は
たしかに、花は可愛いいのですが
 抜いても、抜いても
出てきて、すごい、繁殖力ですよね
私も、じつは、まいってます~
 だから、薬効もあるんですかね
返信する

コメントを投稿