奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-05-21 16:11:46
原産地~南アフリカ
多年草
 花束や、フラワーアレンジに
良く利用されてますよねー
色も、色いろあって、楽しみましてくれてます
 多年草なので、1回、うえるといいのですが
場所がありそうで、なくて~(^∇^)
返信する
アルストロメリア (ツヤヤ)
2017-05-22 09:56:21
今の時季に咲くんですか

時たま、お庭に植えられているのを見ますが、、、

いろんな色があって美しいですよね

ちょっと複雑な花姿で描くのは難しいと思います
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-05-22 11:25:40
ミチ
こんにちは
アルストロメリアは、描きやいようで
なかなか綺麗さがでませんーなかなかです

 近所の友達が植えてるので
毎年言わないでも、ー咲い多様と、持って
来てくれるんです
 本当にあちこちで、咲いているのを、見るように
なりました
返信する

コメントを投稿