奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

スムージ

2020年11月21日 | 水彩画

私も主人も血圧が高めなので
食事前にスムージを飲むことにしている
効いているかどうかわからないが
血圧が落ち着いているので悪くないと思う
作り出して10年近くなるかなーー

このレモンは我が家のレモン
まだ綺麗な黄色にはなっていないが
果汁も香りもたっぷり
今年は30-40個位なっている



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スムージー (ツヤヤ)
2020-11-21 13:49:13
栄養があって体に良さそうですね

健康が一番ですものね

私は最近運動もせず だらだら過ごしています
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2020-11-21 16:34:20
コメントありがとうございます、

馬鹿の1つおぼえで、これだけは、毎朝続けています、

でも体調が悪い時は、散歩もせずコタツでゴロゴロしてます

近くのスーパーに行くのも、どうしょうかと、思うこと

度たびです、私の場合は、年年、年をとって、あちこちと、不具合

出てきて、困ったなあと、思うこと、度たびです、

まあどうにかやってるかなーというところです

今日もありがとうございました(^▽^笑)(^▽^)
返信する

コメントを投稿