奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-01-07 17:03:07
蝋梅の、優しい香りが、
大好きですね、ー

 コンビニに、いって、団地の入口の坂道の
横のお宅に、見事な、蝋梅が咲いていました、
今迄、なんで気ずかなかったのだろうと、
急いで帰り、カメラに、収めたしだい、
返信する
お花との出会い (ツヤヤ)
2017-01-07 21:43:22
思いがけないところでお花との出会い

前から咲いていたはずなのに気がつかなかったと思うこと、わたしもよくあります
でも、思いがけない出会いに嬉しくなりますよね
蝋梅ってほんと、ろうで作った花のような感じがしますね




返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-01-07 22:18:43
いつもありがとうございます

スーパーに行くほうの、道は、毎日のように、通るのですが
反対側の、コンビニの、方の道は、時どきなので、尚更気が、つかない
事、多いみたいです、ーーもう少しキョロキョロしなくちゃあ〜

 明日は、天気悪いみたいでーす
 おやすみなさい^_^
返信する

コメントを投稿