奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-01-05 17:11:10
家を建てた時
木好きの、主人が、次次植えた木が、
大きくなり過ぎ、手入れも、大変に、なり〜と
いうことで、短くきった木が、あちこちー

 ところがきったぼくから、芽をだし、花をさかしたりします
植物の、生命力たいしたものです。(^。^)
返信する
生命力 (ツヤヤ)
2017-01-06 10:30:02
そうですね
枯れてしまったのかと嘆いていたある日新芽を見つけるってことありますよね
生命力に感動しますね

美しい八重椿
もう咲いているんですね
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ )
2017-01-06 18:47:57
ミチ
こんばんわ
この椿は、可愛いピンクなのですが、
咲いたまま、枯れる、タイプで、
花がぽとんと、地面に落ちないので、いちいち、手でとらないと、
いけないのが、難点かなーと、思って、ましたが、
矢張り、咲いている、姿はー、可愛いですね〜

 ありがとうございました^_^
返信する

コメントを投稿