奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-01-08 16:22:40
明日から、修学旅行で、北海道にいくとか
高校せいの、孫娘が来て、冬休みの、残りの宿題を、やっている、
何時もは、早目に、宿題とか、やるタイプなのだが
正月とか、はさんで、できなかったのかな?

 すんだの、声に、こちらまで…ほっと〜(•ө•)♡
返信する
孫は可愛いね (ツヤヤ)
2017-01-08 21:25:43
こんばんは

お孫さんは近くに住まわれていらっしゃるんですか

今の時期の修学旅行はスキーが目的なのでしょうか

北海道は大好きで何度も出かけました
一度行くとはまってしまうんですよね

返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-01-09 09:55:30
ミチ

おはようございます、
修学旅行は、はやりスキーが大一、の目的みたいです、
九州は、スキー場が、すくないので、体験させる、みたい〜

 我が家の、孫は、4人
大学生が2人、高校せいが2人ー、歩いて、15分ぐらいの
所の、団地に、娘達、2人が住んでいます、〜

 近いので、まあよーく、きました、
それだけに、情も、深くなります、

 大きくなるにつけ、
4人の個性がちがってきて、面白いです。

が、爺ちゃん、婆ちゃんは、そろそろ受け身がいいかな?
今日もありがとうございました。(*^^*)
返信する

コメントを投稿