奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2016-11-07 12:50:11
 娘の家の、かだんの、

ツル薔薇、春のほうが、花が多かったような、
でも、まだまだ咲いて、くれそう〜。
返信する
バラ好きです (ツヤヤ)
2016-11-07 21:35:55
私バラがすごく好きなんです
育てるのは結構むつかしいですよね~
虫がついて困ります
やはり美しさに釣られて悪い虫が付くのかしら?
もう何本枯らせてしまったことか・・・
つるバラまだ咲き続けているんですか
うらやまし~い
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ、)
2016-11-07 22:12:38
ミチ

薔薇は、育てるの…難しいですよね〜、
黒点病とか、かびがきたりとかー、
以前は、庭の、一っ角に薔薇はがり、
植えてた、時期がありましたが、今は、一本も、
ありません、
 何と言っても、華かで、きれいですよね、

今は以前より、育てやすい、品種も、増えて、いるらしいですが?

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿