Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

爆笑問題の楽しい地球

2004年09月25日 12時04分23秒 | Wikipedia - 雑記
たくさんレギュラー持ってる芸人さんいっぱいいますよね
…さまぁ~ず、くりぃむしちゅーとか
その中で昔から注目してるのが、爆笑問題の二人です。

何が起こるかわからない太田さんのボケ。
思わず笑ってしまいます。
ストレートすぎる田中のツッコミに対して、ラジオで逆にツッコまれているのも笑ってしまいます。



爆笑問題、面白いですよ。
本もいっぱい出してますよ。作家との対談集も出してますし。

本を立ち読みしても思わず笑ってしまいます。どんな芸人の本より爆笑問題の本は面白いです。読書の秋、ぜひ読んでください。

(実は私が書いたブログ小説の漫才も、爆笑問題の漫才がベースになっている部分もあります。こちらもぜひ読んでください!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みにきました (かる猫)
2004-09-29 10:07:52
スマスマの太田さん、乙女でしたね。

最近、よく見ますよ、爆笑問題さん。

面白い空気だすよね。
返信する