Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

明石家サンタのプレゼント 八木とヤギ

2004年12月25日 01時52分54秒 | iflog




「神様」八木、最後もヒット!ありがとう (日刊スポーツ) - goo ニュース

阪神の八木選手が引退したらしい。

八木ファンの明石家さんまはどう思うのだろうか?
八木の記事を検索してみたら、こんなに引っかかりました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クソ親父 (堀由利枝)
2004-12-10 00:05:52
2月のある日 大雪が降り 商売をしているので駐車場の除雪をフォ-クリフトでしていました。すると近所のおばさんが『兄さん,トラックが埋まってるから、なんとかしてくれ。」って言ってきたんですよ。そしたら、人のいい親父はフォ―クリフトでひっぱったんですが 2輪駆動なので出せず自分の4輪駆動のセダン乗用車で2tもあるトラックをバンパ―の下のフックにかけて引っ張ったんです。そしたら、いきなり取れたんです。バンパ―が・・・・・よく考えればやかるでしょ?いくら4駆といったって2tトラックはないでしょ?修理代が15万も掛かって,腹立つのなんのって・・…思いっきり「このクソ親父!」と叫んでしまいました。
返信する
クソ親父 (堀由利枝)
2004-12-10 00:09:12
2月のある日 大雪が降り 商売をしているので駐車場の除雪をフォ-クリフトでしていました。すると近所のおばさんが『兄さん,トラックが埋まってるから、なんとかしてくれ。」って言ってきたんですよ。そしたら、人のいい親父はフォ―クリフトでひっぱったんですが 2輪駆動なので出せず自分の4輪駆動のセダン乗用車で2tもあるトラックをバンパ―の下のフックにかけて引っ張ったんです。そしたら、いきなり取れたんです。バンパ―が・・・・・よく考えればやかるでしょ?いくら4駆といったって2tトラックはないでしょ?修理代が15万も掛かって,腹立つのなんのって・・…思いっきり「このクソ親父!」と叫んでしまいました。
返信する