学習塾Study Ship ――定額制で毎日通える個別指導

仙台市泉区の学習塾です。
独自の指導法により,個別指導で通い放題のため,多くの生徒が成績アップ達成中!

学年2位!!!

2018-07-20 | 日記
この春から私立の中学に通い出した中1の子がたたき出しました!
ブログでも紹介した,低学年の頃から通ってくれている子です。
中間考査の成績,学年2位です。148名中,2番。

まず断っておきますが,低学年のうちから当塾に通えば,全員このように成績優秀になれるかというと,決してそうではありません。
では,この子が神童と呼ばれるくらい天才だったかというと,それも違います。
とにかく,当塾に通っていただければ,ものの考え方,頭の使い方,勉強の仕方,そういったことをしっかりと教えます。
何が正しくて,何がおかしいか,何を大事にしてほしいか,もちろんそれは私の主観も入っています。
当塾に私以外の講師はおりませんので,私が責任を持って,全生徒をしっかりみます。

明日から夏休みです。
今日になって問い合わせの電話も頂戴しております。
今年は中1,中2生が少なく,14:00~16:00の時間帯は空きが多くなりそうです。
中1,中2の皆様,これから夏期講習をお考えなら,進学塾プログレス南中山校を,ご一考ください。

杉山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿