夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2014-11-23 14:52:23 | おしゃれism’
 №460 ゲストは道重さゆみさん (11/16)

   

 うぅ~~~~ん! 何だかねぇ~興味ないのよ・・・コチラノジャンルサン
見たことも聞いたことも無い初めて知ったゲストさんですが・・・
面白く無いけど・・・見たよ・・・やっぱし・・・無理だった ガックシ!
其れにこのお歳で私じゃなく名前で言っちゃうって引くわ ブリブリブッコカッッネ
先輩さんを前に言いたい放題もドン引きでしたよね~
          
 藤木さんのスタジオコーデは爽やか色なTシャツインナーに
濃い色カーディガンに ボトムはデニムパンツかな
FとRとアルファベットが違ってるスリッポンが可愛いねぇ
デニムパンツにナイスなコーデでしたよね~ 
             
 『ドライだなぁ』とか
 『今日も上田さんの・・・一切無いです』って言っちゃうよね~藤木さん
呆気羅漢とお喋りされるゲストさんに泉嬢の突っ込みも無しで・・・カットサレタ?
          
          
          
 何だかなぁ~思うのよね~耳障りな声はほんと嫌だし聞きたくない
ブチッと切ってるところだけど藤木さん見たさに我慢したのよ キャハッ!
 視聴率は・・・11、3%でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿