夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2011-07-02 00:05:25 | おしゃれism’
 #292 ゲストは堤真一さん
    視聴率・・・13、3%
  
 素敵な俳優さんですよね~最近の堤さん出演の映画はほとんど見てるかな
「容疑者Xの献身」「ヴィヨンの妻」「孤高のメス」「SP」などなど
もちろん「プリンセストヨトミ」も公開されて直ぐ見ましたよ
結構TVドラマとかもチェックしてますね~キライじゃないから笑
今回イズムの出演は「映画の宣伝で!」と自己申告されてました
其れほど余りバラエティに出られないらしけどお話し上手いよね~特に関西弁が好いな~
  
  
ニューヨークの怖いお話しや舞台での失敗とか話されてましたよね~
演じられる役のイメージからは想像出来ないお茶目さんかもね
「プリンセストヨトミ」出演の方たちの裏話なども可笑しかったから聞きたいのに
もっともっとトークが続けば良いのに・・・

           
藤木さんと泉ちゃんの“大阪のB級グルメツアー”になっちゃっね
映画の舞台が大阪と言う事で堤さんも御存知じゃないお店の
  
           
  
ドーナツ屋さんや具が珍しいサンドイッチ、蛸が飛び出てるたこ焼き
コレも変わった具が入ったうどんに食べ方の変わった焼きそばと
結構食べ歩きましたよね~お腹もイッパイになった泉ちゃんがつい口走った一言に唖然
まぁ~そうなんだろうけどそれは言っちゃNGだわ
 『ビックリしたわ』と藤木さんも ほんとビックリ発言ですね
でこの回のイズムと前後して「プリンセストコトミ」番宣で
某番組では堤さんが映画の撮影時に行ったお店を紹介してたの見たけど
あっちの方が断然良かったのよね~
イズムも堤さんと藤木さんで行けば良かったのにと想ったイズムかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿