夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

お友達・・・

2010-02-17 12:50:40 | trilogy
 さっき「笑っていとも!」テレフォン~に
三田佳子さんのお友達で古田新太さんが出られてましたよね~
すっごくお洒落だよねっ新太さんって!オフはこんな装いなのかな~
 
 天海祐希さんとW主演の「薔薇のサムライ」の舞台が始まるみたいでそのポスターを持ってね~
いやぁ~ポスターの天海さん宝塚みたくカッコ良いお姿です~
天海さんのこと「綺麗だよ~ほんにと綺麗です」って古田さん絶賛でしたね
そうそう
古田さんに届いたお花の特徴は“イケメンさんたちから”でしたねぇ
「イケメンにもてる」って言ってた新太さんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿