夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

「シバトラ」 1

2008-07-12 00:33:18 | 出演ドラマ
 イヤァ~“藤木小次郎”にやられちゃいましたよ
事前に知っていても、始まって直ぐ、ビックリだよ
今までに無いビジュアル!想像も出来ないシチュエーション!
何故今なのって・・・

雨は降ってるし、バイクを投げ落として手を痛めた?
柵を飛び越え、飛び降りて、足が痛そう
見事に金髪やし、ピチピチ、チビTカッコいいけど
おまけに手錠、かけられちゃって

『どあほぅ』『オレはオメェラを救ってやったんだぞ』
『パクッちまぇ』
止めに『ババァ』だって

そんな事言っちゃうんだもん
爽やかで癒されるのも良かったけど

ワイルドで巻き舌で喋る小次郎も良いですね~
ハートわしづかみされたの夢子さんだけじゃ無いと思うよ

“竹虎刑事”のピンチに小次郎の登場ってパターンなのかしら
白豚とコンビでね
次は決まったカッコいい殺陣シーン観られるかな?

視聴率は13、0%でしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿