夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

梅雨晴れ?

2008-07-12 19:43:46 | naohito
 ドシャ降りにならなければ良いなぁって思ってたの
覆っていた雨雲、猛スピードで流れて行ったのかな
雲の切れ間から見えるヒカリも優しくて
気持ちがとっても穏やかになり
まずまずってところでしょうね
でも雨具の用意は
忘れちゃダメダメやね~

どんな大雨が来たって動じない心構え出来てるもの
大丈夫だよ・・・・ねっ!
夜中の予報知らずに出かけてたのよ
お天気になりそうなお知らせを見て
少し・・・・・

  笑ってる写真の君 笑ってるTVの中
    笑ってる友のメール 何もかもが
    優しく微笑んでる
    笑顔で 少し泣いた  smile
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿