夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

やっと・・・

2008-07-11 13:03:14 | naohito
 「シバトラ」制作発表、見ました?

公式サイトの“スペシャル”に動画がUPされて・・・
チョッと画面が小さいのが不満だけど
雰囲気だけも分かれば良いかなって

昨日のどんより曇った空も今日は少しまし?
ドシャ降りで外にも行けなくなるんじゃないかなと心配したのよ
ドンドン雨雲広がってバケツの水をひっくり返したような
大雨になったら辛いなぁ~って
雨の日はお外に出ないでお家で過ごすのが一番よねっ
その内青空が見えてくるもの

でその時はお家で
直人さんのCDでも聴いてねっ
こんな気分の時のお勧めは・・・
ヤサシイヒカリ良いですよ~

 切ない涙が おさまるまで ぶらぶらと寄り道をしようよ
 どうしようもない事は誰にだってある
 心刺さるトゲ ・・・・
 痛みを感じて また大きくなれ
 辛い事ばかりじゃないから・・・・

雨雲が広がって来ないみたい?
きっと明日は晴れるよねぇ キットね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿