Ayap Style!!life、cheer、baby・・・My Style!

プロフェッショナルチアリーディング協会
ディレクター

植村 綾子のブログ

VALENTINE☆

2012-02-08 | B-COR

もうすぐ、バレンタインDAY☆(=旦那様39歳の誕生日)ですねっ!!

 

大好きな人へチョコレートをプレゼント、、、いつまでやってたっけかなぁ~。。。懐。

 

私、あんまり甘いモノを食べない人なんですが、、、、、、、、

チョコは結構、好きなんです。(どうでもいい。笑)

ダースのホワイトを1箱、一気に食べちゃいます!!=ストレス?笑?

 

 

さて!!!!

バレンタインデー目前の、

2月10日(金)19:00~、11日(土)13:30~ vs 島根スサノオマジックにて、

横浜B-CORSAIRSでは、こんなことしちゃいます!!

 

B-ROSEによる「HAPPY☆VALENTINE!」パフォーマンス!!

 

コルスのチョコレート工場から船便で直送した手作り海賊金貨チョコを、

B-ROSEから1F席の皆さまに愛をこめてプレゼント!!

 

そして!!ゲストパフォーマンスも豪華です!! 

10日(金)は、SOME CITYによるバスケットボールパフォーマンス!

11日(土)は、早稲田大学公認同好会「SHOCKERS」によるチアリーディング!

「SHOCKERS」は、男子のみのチアリーディングチームです。

 

ぜひ!ご来場くださいませー!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2/10-11は良い試合でした ()
2012-02-14 21:11:36
こんにちは。
今日はバレンタインですね。
旦那様のお誕生日でしたね。チョコはあげましたか?
2/10-11の横浜国際プールでの島根戦を観戦しました。チアの方のパフォーマンスはとても良かったです。特にバレンタインのパフォーマンスは良かったです。会場にこられた方は、金貨のチョコをもらってとても喜んだと思います。
また、2/11の早稲田大学公認同好会「SHOCKERS」とのコラボレーションはものすごく良かったです。チアの方もいつも以上に楽しまれたかた思いました。チームも連勝して、ホーム5連勝できましたね。次の宮崎戦でもすばらしいパフォーマンスを見せて下さいね。それでは、また。
PS.今シーズンのベストパフォーマンス賞を取るのはB-ROSEだと思っています。
返信する
みさん (ayap )
2012-02-14 21:49:58
励みになるコメントをありがとうございます。
B-ROSEメンバーから、友チョコをもらいましたよー☆

プレイオフが少し見えてきましたが、これからですね!
勝利に繋がるパフォーマンスをもっとお届けできるよう精進します!

ベストパフォーマンス賞、、、ご期待にお応えできるとよいですが。。それより、有明港へ行きたいです!笑!
返信する
コメントありがとうございました ()
2012-02-16 07:02:21
コメントありがとうございました。
ホーム6連勝でしたね。間違えてすみませんでした。
有明港への航路はまだまだ遠いですが、少しずつ近づいて来ていると思います。
まずは残り試合で4位以上になって、プレイオフでのホームの試合を最高のパフォーマンスで勝利に導いてくださいね。
それでは、また。
返信する
みさん (ayap)
2012-02-16 10:41:38
ホーム8連勝☆となるよう宮崎戦に備えます。

でも、その前に今週末は琉球!
かなり、気になります。。リアルタイムスコアで応援します。
返信する