gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉県よりご来店のBMW2シリーズ「グランツアラー」にエシュロンコーティングを施工させていただきました。

2019-11-01 10:16:50 | 車コーティング


千葉県,東京都のガラスコーティング施工店のカービューティーアイアイシーです。
本日は千葉県よりBMW2シリーズグランツアラーが入庫しておりました。
施工内容はエシュロンコーティング&メッキモールコーティング&ホイールコーティング&窓ガラスコーティング&シートコーティングを施工させていただきました。(^^♪

BMWはブレーキダストが多く付着するため、ホイールコーティングは必須作業となります。
ホイールコーティングを施工することにより汚れが水洗いで簡単に落とせるようになります。
また、鉄粉が刺さりづらくなるため大人気の商品です。


欧州車のメッキモールは腐食してしまうと水シミが発生し簡単には取れなくなってしまいます。
新車時の綺麗なうちにコーティングを施工することをおすすめ致します。(^^♪


続いてシートコーティングです。
シートコーティングを施工しても見栄えは全く変化しませんが、施工することによって摩擦を減らすことが
可能です。ひび割れを軽減することが可能な商品なのです。(^^♪


シートコーティングの詳しい内容はこちらからどうぞ



ボディはエシュロンコーティングを施工させていただきましたので光沢が向上します。
滑水性被膜がイオンデポジットの付着を軽減し、お手入れが楽になります。(^^♪
本日の作業内容
エシュロンコーティング 基本セット 99,300円
ホイールコーティング 32,400円
ウィンドウコーティング全面 24,580円
メッキモールコーティング 21,600円
シートコーティング 全席 52,000円
となります。


本日は弊社の商品をご指名頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

自分で出来るガラスコーティング剤も好評販売中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿