gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

板金屋で塗装をお願いしたら塗装ミストが付着してしまい塗装ミスト除去とCeramicPro9Hコーティングを施工させていただきました。

2019-11-10 10:26:09 | 車コーティング
本日は、板金屋さんに車を預けたら、塗装ミストをかけられてしまったということで当店へご相談を頂きました。昨年の11月にCeramicPro9Hコーティングを施工させていただきまして、車をぶつけたということで板金工場に車を預けたそうです。仕上がった車を見てみるとガラス面や塗装部分全体に塗装ミストが付着しており、触るとざらざらするとのことで当店へご相談下さいました。

下地処理として異物除去、細部洗浄を行った後に、塗装ミストを除去していきます。
塗装ミストを取り除くことで塗装面にはスクラッチ傷が付着します。そのため、復元研磨で塗装面の
スクラッチ傷を除去していきます。(^^♪

研磨作業を行うことで塗装面に付着したイオンデポジットやスクラッチ傷を綺麗に取り除くことが可能です。

研磨作業後は塗装面にCeramicPro9Hコーティングを塗布していきます。
当店のCeramicPro9Hコーティングは被膜を重ね塗りすることが可能な商品です。
そのため、コーティング被膜が厚くなるため、耐擦り性能や耐雨染み性能が向上します。(^^♪

本日はCeramicPro9Hコーティングを施工させていただきましたので塗装面は艶々です。(^^♪

塗装面は艶々です。(^^♪
塗装面の光沢は比類なき輝きです。

塗装面の光沢がここまで上がるのはCeramicPro9Hの特徴です。
CeramicPro9Hコーティング 参考価格 Mサイズ
1層コート 151,200円
2層コート 205,200円
4層コート 280,800円
となります。
只今ボディコーティング20%OFFキャンペーンを行っておりますので是非この機会にご指名くださいませ

また、今回はウィンドウコート全面&ホイールコーティングも施工させていただきました。


ホイールも新品のような輝きです。(^^♪
ホイールコーティングの詳しい内容はこちらからどうぞ
次回は点検洗車でお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿