gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪からヘッドライトコートのご注文N様ありがとうございました!

2019-10-24 13:57:35 | 車コーティング

R34スカイラインのN様今回ヘッドライト単体でご送付ありがとうございました。大阪から当アイアイシーをお選びくださり大変うれしく思っております。
ヘッドライトコートの受注が最近増えておりますのも、何年か乗られている愛車への思いといった事がお客様と直接お話をさせて頂いておりますと、ひしひしと伝わってきますね!

やはり人も車も愛ですですね!愛!そしてエンゲージメント!
作業工程としてはヘッドライトの表面を研磨して黄色に変化してしまっているクリアをはがし、その上に新たなクリアをのせ、遠赤での硬化、乾燥という手順となります。

是非皆様も大切にされている愛車さらに輝かせませんか!!(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿