gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BMW5シリーズにエシュロンコーティングプレミアムフルコースを施工させていただきました。

2019-10-23 18:20:32 | 車コーティング
ガラスコーティング,洗車用品販売店のアイアイシーです。
本日はBMW5シリーズが入庫しておりました。
施工内容はSCHILD®滑水ガラスコーティング剤の施工となります。
入庫時は細かい小傷が付着しておりましたのでプレミアムフルコースにて研磨作業で塗装面を鏡面光沢に仕上げていきます。

施工後の画像となります。
エンブレム周りにも汚れがこびりついている状態でしたが、施工後は新車のように綺麗になりました。(^^♪

滑水のガラスコーティング剤はシミが付着しづらいため、濃色車などのお車にも最適なコーティング剤となります。
また、親水性のコーティングに比べ被膜の厚みが厚いため耐擦り性能にも優れた商品となります。


ドアハンドル周りのシミ汚れも綺麗に除去されております。
細部の洗浄にはSCHILD®イオンデポジット除去剤がおすすめです。


塗装面の鏡面光沢も抜群です。
今回の施工内容
SCHILD®滑水ガラスコーティング剤
SCHILD®ホイールコーティング剤


ホイールもピカピカです。
新車登録から3年経過したお車には見えません。(^^♪


本日は弊社の商品をご指名頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿