gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

単色車も年数を経たお車も、撥水ガラスコーティング剤がおすすめ

2019-11-12 11:22:15 | 車コーティング
千葉県からご来店のメルセデス・ベンツへ滑水性ガラスコーティングを施工させていただきました。

今回のご依頼は滑水性の、SCHILDガラスコーティング剤をご依頼いただきました。

ソリッド色や使用年数を経たお車にもおススメなコーティングです。

膜厚なコーティング被膜からは、深みのある艶がうまれます。

膜厚性コーティング被膜は、傷からも塗装面をしっかり保護!

耐擦り性・耐雨染み性も向上すること間違いなし!です。


下地処理もバッチリと施工させていただき、遠赤外線装置にて強制的に焼き付け作業もシッカリ致しました。

光を弾くようなピッカピカの塗装面が仕上がりました☆

滑水ガラスコーティング剤の購入はこちら




◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019

最新の画像もっと見る

コメントを投稿