千葉県デッドニング施工専門店カービューティーアイアイシーです。
本日は新車のハイエースにフルデッドニング施工をさせていただきました。デッドニング施工は施工する部材によって効果が違います。制振がメインとなってきますが、お客様の求める効果に合わせて部材を変えます。制振、吸音、遮音、断熱と車内を快適に改善できます。
ハイエースは一番面積の広いルーフ部分をデッドニング施工することで雨音の軽減や断熱効果が格段にあがり制振効果と車内の気温上昇を抑えられ一石二鳥です。
最近はメーカーも様々な効果の部材をリリースしてるで、車内を快適にするという販売方法に変わってきました。当店のプリウスも雨の日の雨音が屋根部分から聴こえずらくなりました。燃費を良くするために鉄板も薄く、あらゆるところで軽量化されてますのでデッドニング施工によって弱い部分を補強すれば体感できるくらい変化を感じます。
アイアイシーではコーティング以外もフィルム施工、オーディオ取り付けシート張り替えなど各部門に経験豊富な技術者が在籍してますのでトータルで提供できるのが強みです。
本日は弊社ブログにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。
◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)
千葉県市川市田尻1-3-9
最近はオーディオが交換できない車が多くなってきました。
でも良い音に改善する方法はたくさんあります。今日のお客様は以前にデッドニング
とスピーカー交換をしてるので、更なる音質のグレードアップです。
こんなに小型なのに250W×2チャンネルのハイレゾ音源対応の高性能アンプなんです。
このアンプはピン入力しかないので別途ハイレベルインプットの部品は必要ですが、
純正のスピーカーラインより信号を取り、それをアンプで増幅して再生します。
純正オーディオ裏から信号を取ります。
スピーカー線も上質なものに交換して伝達効率、音質を向上させます。
設置場所もこんなに小型なので邪魔になりません。助手席下に取付けました。
ゲイン調節も容易に出来ます。
実際に聴いた感想ですが明らかにクリアになり音域の幅も広がりました。
純正アンプの「聴ける」から⇒社外アンプの「良い音で聴く」とでは違いますね!
量販店で断られた。スピーカーの適合が無く音質改善をあきらめてた。
国産車、外車問わずアイアイシーにお任せください。
本日は弊社HPにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。
◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)
千葉県市川市田尻1-3-9
でも良い音に改善する方法はたくさんあります。今日のお客様は以前にデッドニング
とスピーカー交換をしてるので、更なる音質のグレードアップです。
こんなに小型なのに250W×2チャンネルのハイレゾ音源対応の高性能アンプなんです。
このアンプはピン入力しかないので別途ハイレベルインプットの部品は必要ですが、
純正のスピーカーラインより信号を取り、それをアンプで増幅して再生します。
純正オーディオ裏から信号を取ります。
スピーカー線も上質なものに交換して伝達効率、音質を向上させます。
設置場所もこんなに小型なので邪魔になりません。助手席下に取付けました。
ゲイン調節も容易に出来ます。
実際に聴いた感想ですが明らかにクリアになり音域の幅も広がりました。
純正アンプの「聴ける」から⇒社外アンプの「良い音で聴く」とでは違いますね!
量販店で断られた。スピーカーの適合が無く音質改善をあきらめてた。
国産車、外車問わずアイアイシーにお任せください。
本日は弊社HPにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。
◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)
千葉県市川市田尻1-3-9
BMWのオーディオに満足されてない方からたくさんお問合せを頂いてます。
各メーカーからBMW専用スピーカーがリリースされてますので、
普段よく聞く音楽などお客様の好みに合ったスピーカーをご提案させていただきます。
本日はヴォーカルの美しさや、高域の伸びに特化したフォーカルをお選びいただきました。
BMW専用設計なのでほぼすべてのBMW、MINIに取り付け可能です。
BMWの音質改善方法は⇒・スピーカー交換⇒・デッドニング⇒・助手席、
運転席下ウーハー交換⇒・プロセッサーアンプ取付け、音質調整という流れです。
アイアイシーではスピーカーの適合の無い車(特に外車)など加工取付けも得意です。
どんな車種でも一度お問合せください。
ツイーターも純正位置にぴったりインストール。
どこかに加工するとかではなく、中身だけの交換なので、
後付け感がないように取り付けが可能です。
スピーカーの性能を最大限に発揮するためにデッドニング施工をします。
BMWの場合、特にドアの部分が弱いです。鉄板も薄く、穴もいっぱい空いてます。
やはり走行性能を意識した設計なのでしょうか?
ただその分、デッドニングによる効果をかなり体感していただけると思います。
音を良くしたいけど外車だからあきらめてた方、量販店で断られたなど何でもご相談ください。
最近は国産車でもオーディオをかえられない車が増えてきました。
デッキ部分を変えなくても、プロセッサーアンプの追加などで音質を大幅に変えることも出来ます。
まずはスピーカー交換、デッドニング辺りからいかがですか?
各メーカーからBMW専用スピーカーがリリースされてますので、
普段よく聞く音楽などお客様の好みに合ったスピーカーをご提案させていただきます。
本日はヴォーカルの美しさや、高域の伸びに特化したフォーカルをお選びいただきました。
BMW専用設計なのでほぼすべてのBMW、MINIに取り付け可能です。
BMWの音質改善方法は⇒・スピーカー交換⇒・デッドニング⇒・助手席、
運転席下ウーハー交換⇒・プロセッサーアンプ取付け、音質調整という流れです。
アイアイシーではスピーカーの適合の無い車(特に外車)など加工取付けも得意です。
どんな車種でも一度お問合せください。
ツイーターも純正位置にぴったりインストール。
どこかに加工するとかではなく、中身だけの交換なので、
後付け感がないように取り付けが可能です。
スピーカーの性能を最大限に発揮するためにデッドニング施工をします。
BMWの場合、特にドアの部分が弱いです。鉄板も薄く、穴もいっぱい空いてます。
やはり走行性能を意識した設計なのでしょうか?
ただその分、デッドニングによる効果をかなり体感していただけると思います。
音を良くしたいけど外車だからあきらめてた方、量販店で断られたなど何でもご相談ください。
最近は国産車でもオーディオをかえられない車が増えてきました。
デッキ部分を変えなくても、プロセッサーアンプの追加などで音質を大幅に変えることも出来ます。
まずはスピーカー交換、デッドニング辺りからいかがですか?