PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

カイロ

2021-01-01 | Weblog
今シーズンは寒さが厳しい気がするので、
10数年ぶりぐらいで靴下に貼るカイロを準備。

爪先がきつくなって、途中から熱くなって剥がしたりした記憶があるが、
改良されているかな?

手袋についてるファーは飾りじゃないんだよなぁ。
袖口からの冷気侵入を防いでくれるものなんだよなぁとしみじみ。

赤みの強い茶色の革手袋を探している。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰×茶 | トップ | ボア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2021-04-24 22:47:20
靴下カイロ、めちゃくちゃお世話になった冬でした。
昔よりいい感じに温まる。

コメントを投稿