PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

くねくね

2016-05-09 | Weblog
ブルーハーツのライブ動画を繰り返し観る。
ヒロトの動きが独自で引き付けられる。

あんな動きはできない(やってみたい)けれど、彼(私の本当の相手)に
「くねくねしないの」と突然注意(?)されて驚いたことがあった。自覚ほぼナシ。

言われてみれば、じっとしたり、まっすぐ堂々と立ってるの苦手。
でも誰にも指摘されなかったな。

職業柄でも何でも、体躯のしっかりした人を間近で見たときはカッコイイと思うけれど、くねくねも悪くない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴線に触れろ | トップ | 山々のやま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-05-13 11:03:19
私は「脳性マヒ」の障がいがあるので
何時もくねくねしています。
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (ジェシカ)
2016-05-15 07:38:04
そういう方もいらっしゃるのですね!
返信する

コメントを投稿