PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

9月生まれ

2016-04-29 | Weblog
ウィリアム・レーネンさんのブログより。

"9月生まれは何でもできる能力を持っています。どこか知らない土地に行っても、何か必ずできることがある人たちであり、もっと自分を信頼することが必要です。9月生まれの男性には花のブーケをあげてください。好きだとは言わないかもしれませんが、9月生まれの男性は花のブーケをもらうのが好きです。"

9月生まれは生まれ育った土地をなかなか離れられないとか、ちょっと苦しむのが好きとか書かれていることが多かったので、そろそろ変えたいと思っていたところ、素敵な言葉でうれしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の気持ち | トップ | 色を呼ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿