楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

桃井しゃん☆

2008-10-20 | ☆今日の飼い主☆
           ☆今日の楽☆

        飼い主が休み明けの月曜は、いつもまったりの楽

久しぶりに見てみようかな~?と思うドラマが始まった。
日曜夜9時からの”スキャンダル”

飼い主の大好きな女優さん!桃井しゃんが出てるのよね。(桃井かおりさんね)
ここ数年、本当にテレビを見なくなってしまったのですが、桃井しゃんが出るのなら見てみようかな~~

桃井しゃんはとってもクセのある女優さんなので、嫌いな人も多いかもしれませんが、飼い主は昔っから大好き!!

         

        かなり前ですが、こ~んな本まで買っちゃったもんね
        ついでに言うと、キョンキョンも大好きな女優さんです

まったりしている楽を見ると、ついつい遊びたくなる飼い主。。。ウヒャヒャ

         

        巻かれました。。。。(by楽)

         

        脱出しなきゃ!!(by楽)


  
        


         







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃井しゃん (UNOパパ)
2008-10-20 23:31:46
桃井しゃん、ステキな女優さんですよね~。UNOママも桃井しゃんのファンです。今回は面白そうなドラマが結構あるので、UNOママは大忙しです(笑)。毎日HDDレコーダーが何か録画してます( ̄ω ̄;。

楽ちゃんは月曜日はまったり気味なんですねえ(^^;。土日にprkさんが居て、月曜日に日中いなくなっちゃうから寂しいんでしょうか(T∇T)。ウチは、月曜日の昼間は爆睡してるみたいですZzz ( ̄~ ̄) 。帰ってきたら超元気ですけどね(^^;。どうも夜まで体力温存してるみたいで( ̄□ ̄;。

UNOパパ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-10-20 23:33:18
かわいいーー!!
そうそういたずらしたくなりますよね
犬ってホント可愛すぎっ!!

私も最近ドラマ見ていないです・・・・
やばい時代に乗り遅れる??
返信する
桃井しゃん (ぺんぎん)
2008-10-21 00:03:08
以前住んでいた場所に
桃井しゃんのお兄さん?がいました。
なぜか思い出しました…。
スキャンダル、ちらっと見ました。
桃井しゃんの肌がとても綺麗でした。
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-10-21 01:10:44
桃井さん、綺麗ですよね~
私も最近、殆どテレビ見てないです
パソコンばっかりしてます

楽ちゃん、巻かれちゃったね~ププッ ( ̄m ̄*)

脱出できた~?ついつい、いじっちゃうよねっ
返信する
桃井さん素敵だね (モコ)
2008-10-21 11:32:31
土曜日の堺さんの料理番組夜に出ていたよ
それからこの人が昔テレビで小児病棟のゼロ病棟の番組を見たんだよ
あれは凄いショッキングな話だった
桃井さんの女優の上手さが光っていたよね
最初は黄色いハンカチの映画をみました
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-21 14:42:24
うんうん、観たよ~
何だかわくわくするドラマだね
桃井しゃん、大好きです
あのドラマ、桃井しゃん以外は、「華麗なる一族」で共演した3人だったよね、あれ観てた??(私きむたくしゃんのファンでもあるので、すみません

ぷぷ
楽ちゃん、ママにおいたされましたね(゜ー゜)ニヤ
返信する
桃井しゃん! (はるはる)
2008-10-21 20:06:26
大好き!
めっちゃ好き!!
あの、独特のオーラは、憧れちゃう~。
「ミル姉さん」も大好きなんだけど(笑)
楽ちゃん、巻かれちゃった??
ひぃー、脱出大作戦、実行~!
で、はるはるんとこおいでー!
返信する
まったり~♪ (**UNOパパ様**)
2008-10-21 22:09:11
そうなんですよ~ん
月曜の楽はまったり君です
飼い主のお休みの土、日は、いつもとペースが違うのでお昼寝できてないみたい。。。

ママさんはドラマ好きなんですね?
桃井しゃん・・いいわよねぇ~
返信する
可愛すぎ!!よね? (**ルークねえ様**)
2008-10-21 22:12:39

ワンコは何しても可愛いよね~
何か、ブログ始めて益々犬キチ度が加速してきたわ~

ドラマ・・・
飼い主も久しぶりに見ました。。
なので、最近の話題に完璧に乗り遅れとりますの・・
返信する
おにいしゃん?? (**ぺんぎん様**)
2008-10-21 22:16:09

桃井しゃんにはお兄しゃんがいらっしゃるのね?
何か良家出身らしいよね、桃井しゃん。。。

やっぱ女優さんの肌は違うわよね~?
マメにお手入れしてるんでしょうなぁ~
返信する