楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

飼い主、おちた・・・

2009-03-18 | ☆今日の飼い主☆
                     ☆今日の楽☆

                   ハイ、まだストーブつけております



楽が先日行った 総胆汁酸 の結果が出ました。

仕事帰りに病院に電話をし担当医さんの声を聞いて、何となくいやぁ~な予感

今まで約2年間、血液検査を繰り返してきたのですが、
今回の数値は今までで 最悪 でした。。

完全な異常値です。


前回、正常値だったのでお薬を減らしたのが原因なのか、それとも違う原因があるのか・・・
それは、よくわかりません。。





そう・・楽はとってもとっても元気なのに・・

なんで???


またお薬の量が戻りました。

そして今後の検査について、担当医さんと相談しなければいけないの
(今までの検査 +α の方法を打診されました)


今度の日曜日に飼い主一人で病院へ行ってきます。

今日の飼い主は、どん底に落ちておりますので前回のコメントのお返事と訪問は明日にさせていただきます。 
ゴメンちゃい




また頑張ればいいじょ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (UNOパパ)
2009-03-18 22:32:23
あら~、胆汁酸の値はダメでしたか(T∇T)。一気に全部!…と言うのは難しいんですね。

でもこれもカワイイ楽ちゃんのため!。ちょっとずつ、ちょっとずつでいいのでゆっくり前進すればいいですよね(^^)。そういえばウチもUNOのストロバイト…、時間かかったもんなあ(で、UNOのカリカリは今後ず~っとpHコントロールなんですよね(^^; )。

楽ちゃんが元気で何よりです。頑張って下さいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-03-18 22:54:28
うぇ~ん
楽ちゃーん
大丈夫かなぁ・・・心配だよぉぉ
+αの方法・・・
それで絶対良くなるように祈ってるからね
Prkちゃんもあまり落ち込んじゃ駄目だよ
気持ち分かるけど

そそ!
また頑張ればいいんだじょ
返信する
え~~ (おこわ)
2009-03-19 01:27:39
今までで1番最悪って・・・
それはショック
最近、なかなか良い報告を読んでいたので
落ち込んじゃいますね・・・

でもでも、落ち込みすぎないようにして下さい
頑張りましょう。。
楽くんも、そー思ってるはず。
また少しづつ頑張りましょ。。

おこわも楽くんの数値が良くなるように祈っております。
返信する
おう (ルークねえ)
2009-03-19 15:52:52
今までで一番最悪・・・?
うーん、何が原因なんでしょうね・・・
でもあまり気落ちしないで、きっとこれからまた良くなっていきますよ
頑張れ楽ちゃん!
頑張れprkさん!!
返信する
ありがとうでございます♪ (★UNOパパ様★)
2009-03-19 21:11:10

パパさん、ありがとう~

総胆汁酸というのは、非常に厄介なものでして・・・。

お薬だけで完治を目指すのはキビシイかも。。
今度担当医さんとじっくり相談してきます

楽がとっても元気なのが救いだわ
返信する
+α・・・ (★樹里まま様★)
2009-03-19 21:16:19

この、+αっていうのは、治療ではなく検査の事なの・・

はっきりした原因を調べるために開腹して細胞を取って検査に出す+造影剤で血管を調べる・・って事なんよね~

飼い主はそこまでして検査をする事に、どうしても納得できないので、今度担当医さんと相談してくるね

ありがとうね、ままチャン
返信する
ありがとう!おこわさん! (★おこわ様★)
2009-03-19 21:20:06

本当にどん底まで落ちましたわ

でもでも、立ち直りが早いのが飼い主の素晴らしいところなので?(また自我自賛)今度の日曜日に今後の事について担当医さんと話し合ってきます。

おこちゃんも祈ってやってね
ありがとう~~
返信する
ありがとーー!! (★ルークねえ様★)
2009-03-19 21:33:49

ルークねえさん!

頑張れエール ありがとうね~~

凹んでても前に進まないので、楽と一緒に頑張るよぉーー

数値がかなりの異常値を示したけれど、日常の楽はホントに元気だよ
返信する