楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

まるこ だすっ!!

2009-03-20 | ☆今日の飼い主☆
                     ☆今日の楽☆

                    準備万端だじょ


昨夜降った雨も、今朝上がってました

なんか風がキツイのでとっても寒く感じるわぁ~(ブルッ
お天気は晴れたり 曇ったり・・・

楽がさっきからスタンバっておりますので、お散歩に行きましょう




いつもの公園に着きましたよ~~




今日はオスマシ顔してるのね? ププッ

存分にお散歩を楽しんだ後、飼い主は 散髪 に出かけました

久しぶりに髪を伸ばそうと頑張っていた飼い主ですが・・・
昨日突然切ろう!!と思い立ったのでありますの フフッ




ちびまるこ 復っ活~~ ぎゃははっ
(約10センチ切りました

楽サン、どう?? 似合う?? 




ま・・まあまあだじょ

             

             *** おまけ ***


WBC 侍JAPAN 韓国に勝ちましたね

飼い主は野球に全く興味がないのですがオリンピックと、このWBCは別です

国 対 国ですからねっ

明るいニュースを日本に送って欲しいなぁ~ 頑張れぇー JAPAN





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-03-20 16:21:12
10センチカット
かなり軽くなったでしょう

楽ちゃま、「まぁまぁ」じゃなくて
「お似合いだじょ」って言わなくちゃ

*日本ガンバれっ!
返信する
春だもんね♪ (ちゃつくれおあずママ)
2009-03-20 23:15:54
今日は寒かったけど春になると髪を切りたくなりますよね
サッパリしていいじゃないですかぁ
ワンコって髪とか切っても ちょっと変わったとか わかってくれてるのかなぁ??

楽くん、↓お薬の量 戻っちゃたのね・・
髪の毛切って 心機一転日曜日がんばってね☆
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-03-20 23:34:37
髪切ったんだ?
あ、そうだね
この前、結んでたもんね
私はもっぱらボブばかりだけど
行くと気分転換になるしね~

今日は午後からいいお天気になって
お墓参りして来ました~~
楽ちゃんもお散歩気持ち良かったでしょうね
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-03-21 16:52:48
prkさん、髪の毛切ったんですねっ。
だいぶ短くなったねっ、スッキリ~

思いたったらすぐにでも、美容院に
行きたくなるものねっ

私は夏に向けて結べるようにまた伸ばしてます

返信する
乾きがちがうわぁ~♪ (★きゃふ様★)
2009-03-21 21:07:35

バッサリ・・(っと言っても10センチですが・・)
切ったら、シャンプー後の乾きが早いわぁ~

また ちびまるこ・・・
小学生のような髪型で、色気もクソもありゃしない・・ ケケッ
返信する
多分・・・ (★ちゃつくれおあずママ様★)
2009-03-21 21:13:40

飼い主が髪を切ったことを楽はわかってないやろねぇ・・

でも、家に帰った飼い主の頭を集中的にクンクン匂っておりましたわ

ママさん、ありがとう!
明日、担当医さんとジックリ話してきます
返信する
挫折・・ (★樹里まま様★)
2009-03-21 21:21:39

久しぶりに髪を伸ばそうと頑張っておったのですが、 ざ、挫折でございます

でもいい気分転換になったわよ~

ままチャンはお墓参りに行ってきたんだぁ~
お墓参り行くと、とっても気持ちがスッキリするよね
返信する
すっきりよ~ん♪ (★boo4649_1971様★)
2009-03-21 21:29:05

10センチって結構な長さよね・・
切ってから気づきましたわ

booさんは伸ばしてるのね?
レオ君に結んだ髪を引っ張られんようにね
ププッ
返信する