楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

ひんやりタイル☆

2008-06-25 | ☆今日の楽☆
                 ☆今日の楽

               あのさぁ~僕のハウス・・
               タオルやら、クッションやらオモチャやらで
               グチャグチャなんですけど・・・(by楽)

               

              しかも、暑いんですけど(by楽)

              よぉ~し 
              じゃあアレを出そう(by飼い主)

               

              ジャ~ン ”ペットひんやりタイル”~
              (ただのタイルです。。。

               

              ヒンヤリしてるかな。。(by楽)
 
               

              OH~ヒンヤリしてるよ(by楽)

               

              いい感じ~~(by楽)
              
              でもなんで前足だけなん(by飼い主) 


これ、楽がパピーの頃に購入した”ペットひんやりタイル”っていうただのタイルです。
これは、ただのタイルなので急激に体を冷やすこともなく、体に負担がないだろうと思って買いました。
毎年、この時期に活躍します


まだクーラーをつけないで頑張っているので、暑い日はこの上で体を冷やしてもらおうというわけ
               

               どう?楽、気持ちいいでしょ?
               って、アレ 

               

                
 


               

               

              
 




               






 


               


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策 (モコ)
2008-06-25 21:29:18
PETIOのひんやりアルミボードだよ。
夏は犬にとって大変でよね
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-06-26 00:16:15
お~楽ちゃんもひんやりタイル出しましたか~。
うちは一昨日購入しましたが、まだ楽ちゃんと
一緒で足だけ乗せたりとか、横に寝てたり・・・
うちのレオはまだよく分かってないのかな?

真ん中の写真、かわいすぎっ

返信する
ひんやりタイル (ペンギン)
2008-06-26 18:10:14
楽チャンのひんやりタイル

足だけ乗せていてかわいいです
今まで使ったことないのですが、
今年は購入してみます。

どんな反応するのかな?
でも真夏はクーラーかけてから、
お留守番ですよね?
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-06-27 17:42:19
うふふ
この前私も似てるの買ったんですよ
次回しますね

あんよの毛が抜けた所、どうですか?
快方に向かってますか?
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-27 21:54:00

すごいね
PETIOってなんでわかったの

これ、ひんやりしてて気持ちいいのよねぇ~
返信する
boo4649_1971様★ (prk)
2008-06-27 21:59:38

レオ君も購入したんだね
ひんやりしてて気持ちよさそうなんだけど、
ちょっと硬いのよね、これ。。。

だから、長時間はこの上にいませんねぇ。。。
でも、結構重宝してますよ


返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-27 22:06:35

ちょっと硬いけど、電気代はかからないし、
置いておくと、結構この上に乗ってますよ~

わんこだけでお留守番させているお家はクーラーつけっぱなしで出かけるみたいです。
(暑いもんね~熱中症になっちゃうもん
うちは、母がいるので適当に部屋の温度調整してくれてます。
返信する
樹里まま様★ (prk)
2008-06-27 22:11:07

あっそうなんだ
次回のアップ楽しみにしてますぅ~

ハゲた部分・・・
あんまり変わってないんです。。
お薬利いてないのかなぁ~
今度の日曜、予約してるのでまた病院行ってきます。。トホホ

気にしてくれてありがとう、ままさん
返信する