楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽が寝る!!

2008-06-02 | ☆今日の楽☆
              ☆今日の楽

            そろそろ寝よっかなぁ(by楽)

            

           ちょっとお手々を舐めて・・。

            

           ボーッとして 
           
            

           うんうん、枕使ってくれるのね

            

           早っ もう寝てるし。。。

もうすでに楽は爆睡しております。。

写真・・撮るのやめとこう。。。(嫌がるからね。逆ギレするし・・




 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ 楽チャン (ペンギン)
2008-06-02 23:37:39
枕使っているんだね。
今日探してみたけど、横浜にはなかったです。
残念。
楽チャンの顔見れてよかったわ~
返信する
Unknown (ちゃつくれおあずママ)
2008-06-03 00:22:06
そうそう、寝る前 手ぇ舐めるね
小さい体で精一杯のびるワンコの姿、大好きです

ワンコって寝つきいいよね
(私もですが・・)
チワワンって横から見たら鼻がクイッて上がってるのね
キュートだわ
返信する
楽ちゃんは可愛いね (モコ)
2008-06-03 00:57:57
楽ちゃんは犬ながら自分のペースを持っているワンちゃんだ~
モコなんてこちらとしては早く寝て欲しいのに
私が寝ないと寝ないのだよね~
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-03 22:06:33

わんこ枕・・横浜になかったですか??
う~ん、残念

楽とおそろいで使えたら嬉しかったのになぁ・・。


返信する
ちゃつくれおあずママ様★ (prk)
2008-06-03 22:10:28

ホント、わんこってさっきまで暴れてたのに、
気がついたら寝てるし・・ってこと多いですよね

本能のままなんでしょうね、きっと。。

鼻、上向いてるでしょ?
つい、鼻ピンしてしまう飼い主です
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-03 22:13:59

モコちゃんは、飼い主さんと一緒に寝たいんだね。

わたしは甘えて欲しいのに、楽の場合すごいマイペースです。
でも、わたしが夜遊びすると、とっても拗ねます
返信する
こんばんは^^ (樹里まま)
2008-06-03 22:21:54
わぉお写真、とっても綺麗じゃありませんいい感じです~

楽ちゃん、おてて舐め舐め可愛い

枕、大好きですよねー
返信する
樹里まま様★ (prk)
2008-06-04 22:06:32

お写真、頑張りました!!
っていうか、新しいデジカメ買っちゃいました

さすが樹里ままさん、スルドイ
返信する