楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

ディスコよ~カムバック!!

2008-06-03 | ☆今日の飼い主☆
                ☆今日の楽

              あのさ・・寝たら??(by飼い主)

             

            だからさ・・寝たら??(by飼い主)

             

            なんで睨むかな~(by飼い主)

             

            っていうか、怖いよ楽
 

この間、このブログで登場したチュー写真・・
あれは大阪、ミナミで撮ったんだけど友人の友人にクラブとやらへ連れて行ってもらったのね

ディスコ世代のわたしと友人。。
クラブとやらは、ちょっと違う世界だったわ
まず、音が違う。。なので踊る気にならず。。。っていうか、踊れない??(なんかハウス系の音だったのね)

そして、やっぱりというか当たり前というか、まわりは若い子ばかり。。
久しぶりに友人と会って楽しかったのだけど、このクラブとやらは疲れちゃったのね

昔懐かしのディスコ
復活しないかなぁ~

昔のディスコを懐かしむようじゃ~わたしも年とったのかしらん

             

            復活しないと思います(by楽)






            


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (樹里まま)
2008-06-03 22:39:05
私も同じくディスコ世代です
ディスコで青春を謳歌したと言っても過言ではありません(≧m≦)ぷっ!
なので、未だに昔のソウルミュージックが大好きですよ
返信する
楽ちゃん寝ていなかったね (モコ)
2008-06-03 22:46:19
ぷぷ~
楽ちゃん面白い顔本当に可愛い奴世の~
返信する
ディスコ (UNOパパ)
2008-06-04 00:00:45
楽ちゃん、寝そうで寝てませんねえ。ワンコってなんで眠いのに無理やり起きてようとするのでしょうか(^^;。ウチの子もむりやり起きてることが良くありますよ(* ̄m ̄) ププッ。

ディスコは行ったことないですが(^^;、音楽は80'sが好きです♪。大阪のディスコで検索してみると…

http://www.kansai-concierge.com/al_ricordo_d.html

http://www.medic-web.jp/shop/s10000500/

とかありましたが、いかがでしょうか(^^)。

UNOパパ

返信する
眠い楽チャン (ペンギン)
2008-06-04 15:50:01
眠いのに起きてる。
DUKEは割とすぐ寝てしまうタイプかな。
眠る前の行動見てたら、やっぱり手をなめるんだね。皆さんのおっしゃる通り。
今まで知らなかったなんて…

デイスコ世代です、私も。
場所は六本木でしたね。懐かしい…
今は東京に行くのも、お出かけ!みたいな感じになってしまいました。
あ、私はKISSの大ファンで今も毎日KISS聴いて過ごしています。
返信する
Unknown (ёたんたんё)
2008-06-04 18:44:10
眠そうにしてる楽チャン、かわいい~
そして最後のひっくり返って コッチ見てる写真でウケました

ディスコパラパラを思い出しました
懐かしい~ 
返信する
樹里まま様★ (prk)
2008-06-04 22:14:25

ふふふっ同じ世代ですね、樹里ままさん
わたしも昔のソウル大好きです

懐かしすぎて泣けてきます
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-04 22:17:10

楽の顔はとっても不思議です。。
ホントにブサイクな顔をすることが多々あります

でも実は、楽のブサイク顔の大ファンな飼い主です
返信する
UNOパパ様★ (prk)
2008-06-04 22:24:58

きゃーっパパさん、
DISCO情報、ありがとうございます

2つ目のソウルファクトリーは1回だけ行ったことがありますよ~
ここは、DISCOというより、クラブのノリでした。(やっぱ若い子ばかりでした

でも1つ目のとこ、気になるわぁ~
体力つけて今度行ってみようかな??
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-04 22:31:26

そうそう、ぺんぎんさんはKISSのファンでしたよね

毎日聞いてますか?
元気出そうだねこの世代のミュージシャンは、パワーあるもんね

返信する
ёたんたんё様★ (prk)
2008-06-04 22:36:57
ひっくり返って睨みきかせてるでしょう?
これ、よくやるポーズです
スゴんでるつもりかしらん

たんたんさん、パラパラ世代なのね?
わ、若いわ!!
返信する