楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

パトロールなのだ!!

2008-08-23 | ☆今日の楽☆
              ☆今日の楽

            今日は雨か・・
            でも、寝てる場合ではないのら~ 

             
            僕には任務があるのら~

             
            ちょっとした音にも敏感に反応する楽。

             
             ふむふむ。。。。
             
             ふむふむ。。。。

             
             よしっ!異常なしなので帰るのら~ 

             
             今日の任務終了なのだ。
             ふぅ~ヤレヤレなのら~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2008-08-23 15:41:09
任務完了ご苦労様!!
異常なくて良かったねー楽ちゃん
涼しくて過ごしやすいですよね
秋も近づいて来ていますね

今日の楽ちゃんも可愛いですー
返信する
おりこうさん♪ (boo4649_1971)
2008-08-23 16:18:16
楽ちゃん、パトロールお疲れ~

あっち確認、こっちも確認・・・
おりこうさんだねっ

異常なしだったから、ゆっくりお昼寝
してね~楽ちゃん
返信する
確認確認で真剣だね (モコ)
2008-08-23 17:00:20
よし!確認終了
よし!ここも確認終了
楽ちゃんお利口さんです~
パトロールも真剣そのもの
楽ちゃんの家は絶対に泥棒さんも来ないね
返信する
パトロール! (UNOパパ)
2008-08-23 23:24:28
楽ちゃん、パトロールがお仕事だったんですね~( ̄ー ̄)。これだけピリピリパトロールしてくれたら安心ですね(^^)。

今日は雨でしたね。明日も雨なのかな~(・ε・)。早くお散歩行けるといいですね!。ウチも暇持て余しちゃって(^^;。

UNOパパ
返信する
いわれると! (ちゃつくれおあずママ)
2008-08-23 23:57:09
ワンコの散歩ってパトロールみたいなかんじですね~
(ウチの場合、ほんとに不審なかんじの人に
吠えたりする方がいるもんで・・)

任務終了後のくつろぎ感が いいかんじ~

返信する
なんと! (はるはる)
2008-08-24 03:16:15
たのもしい警備員さんなのぉ!?
あっちもこっちもしっかりチェックだねー!
不審者、いなかった!?
最近は物騒だから、しっかりパトロールして安全確保せんとねぇ。
うふふ、お仕事お疲れ様!!
明日は晴れるといいねぇ、楽ちゃん!!
返信する
ホントに。。 (☆ルークねえ様☆)
2008-08-24 15:08:02
涼しくなってきましたね~
もう暑いのはコリゴリだす。。。
でももう一回くらい暑い日が来そうよね

そうこう言ううちに今度は”寒い、寒い”と
文句たれるのよね、飼い主は・・・。


返信する
音に・・・ (☆boo4649_1971様☆)
2008-08-24 15:12:42
楽は音に非常に敏感です。
なのでパトロールも真剣です。
でも、雷の音だけは全く動じないの。。
ヘンテコリンでしょう??

繊細なんだか、図太いんだかようわからんのよね~

返信する
確認、確認!! (☆モコ様☆)
2008-08-24 15:16:42
楽はパトロールに使命を全うしとります
何の確認をしてくれてるのかようわかりませんが、任務終了後はお利口さんと褒めてあげます。

でも泥棒さんが来たら、シッポ振ってそうです
返信する
昨夜の雨。。。 (☆UNOパパ様☆)
2008-08-24 15:19:36
昨夜の雨はすごかったですね~
雷ゴロゴロ雨ザーザーでございました。。

今日は・・・??
お散歩行きましたか?
うちも頑張って行きましたわよ~ん
返信する