楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽、固めの杯なり~☆

2008-10-08 | ☆今日の楽☆
           ☆今日の楽☆
         
          自分のシッポを追いかけて回ってます 

昨日はプリッツちゃんと、めでたく名刺交換成立いたしました!!

プリッツちゃんはヨーキーの女の子

          
          おお!!今月で1歳なのね 
          まだまだ可愛いさかりよのう。。

楽にとっては妹のような存在かしら??
これで兄妹の契りも結んだことだし・・(?)
あんた!!兄としてもっとシッカリしなさいよっ!!

          
          わかってるって!!(by楽)

         
          だめだ、こりゃ・・・(by飼い主)






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い免許の名刺交換だね (モコ)
2008-10-08 21:26:50
すっごい楽ちゃんの格好が面白いでしゅ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-10-08 22:46:10
私も欲しいー
でも100枚もいらないので葛藤中です・・・
交換できたら楽しいですよね
楽ちゃん尻尾追いかけてるんだー
何をストレス貯めているんだい??
最後の写真かわゆす~
返信する
楽チャンの尻尾 (ぺんぎん)
2008-10-08 23:12:23
楽チャンも尻尾追いかける~?
僕もだよ。
クルクルクル~~~
(by DUKE)

今日は私のお洋服なかったのぉ~
DUKE兄ちゃんは黄色の可愛いパーカー
私は今度だって~
(by LIBY)
返信する
かわいいねっ♪ (boo4649_1971)
2008-10-08 23:31:49
名刺交換かぁ、いいなぁ
でも、やっぱり100枚はいりません
プリッツちゃん、かわいいねっ
よっ楽兄ちゃん!!頑張らなきゃね~♪
返信する
おほほ~! (はるはる)
2008-10-09 07:12:40
届いた~ぁ~!
うれしーー♪
うふふ~、楽兄さん!今後ともよろしゅう!!
うははは!半目でへそ天??
さっすが~、兄さん!
あ、そーだ、フィーリングカップル・・・
知ってるよ!(爆)
こっちでもやってたよ!?
けっこう、関西ローカル放送してんのよぉ、広島って!
返信する
Unknown (ёたんたんё)
2008-10-09 15:32:01
prkさ~~ん^^ちょっぴりお久しです
テンプレートが変わってて、なんか新鮮ですね
ワンちゃんの免許証、かわいいわぁ
こんなのあるんだねぇ 
返信する
ちゅごい格好でちゅ (**モコ様**)
2008-10-09 21:29:11

毎度おなじみ楽の決めポーズでしゅ~
返信する
追いかけとるでぇ~!! (**ルークねえ様**)
2008-10-09 21:33:31

時々こんな風にシッポを追いかけております。。
ずぅ~っと追いかけてるので、ピタッと止まったときは目がクルクル回ってヨロヨロしております。
(ホント、おバカ。。
返信する
くるくる くるりん♪ (**ぺんぎん様**)
2008-10-09 21:37:36

DUKE君も目まわして遊んでるんや~
おもろいもんなぁ~

LIBYちゃんのお洋服は、今度のお楽しみなんやな??
楽しみやなぁ~
(by楽)
返信する
勢いなのねん~ (**boo4649_1971様**)
2008-10-09 21:45:24

この名刺・・・
飼い主は100枚届いた瞬間、”こんなにどないしよう・・”って思いましたが、お遊びという事でまっいっか~って感じでございます。。

この名刺で営業回ろうかしら・・・ ウヒャヒャ~
返信する