楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽&飼い主、トド化!!

2008-08-15 | ☆今日の楽☆
              ☆今日の楽

            飼い主と同様、トド化してきた楽。。

            
            W”闘い君”の起きろ攻撃も知らんぷり~

            
            ここぞとばかりに新入り”闘い君”チョッカイだします。

            
            咬まれても微動だにせず・・・ 

いかん
楽までトドになってしまう。。
楽ちゃん、マンションの廊下でも出てみますか。。
(飼い主、怠慢です

            
            全く行く気のない楽。。

            
            わっせ、わっせ 

            
            おうち~

            
            戸開けて-

            
            おうちに入るの~ 

そして・・・。

            
            なんで??なんで今?? 

            


             




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いものねぇ~ (モコ)
2008-08-15 16:37:27
ハ~イのお手手が可愛いねぇ~
最後はやっぱり元気な楽ちゃんだったねぇ~
返信する
トド化!? (ちゃつくれおあずママ)
2008-08-15 21:20:29
我が家もトド化してるかも
特に飼い主が・・
このままいくと秋には重量の等級が上がってしまう
(オリンピック・・柔道の見すぎです)

↓Rちゃんとの いきさつ 感動しました
会社で見たので、不意打ちくらってしまいました
私も こんなに立派に出来るかな・・
見習わねば
返信する
Unknown (boo4649_1971/)
2008-08-15 23:14:32
楽ちゃん、は~いができるの~?
おりこうさんだね~♪

レオにも前教えてみたけどイマイチでした

いつもお散歩喜ぶ楽ちゃんなのに・・・
よほど暑かったんだね~

ダメよ~トドになっちゃ~

闘い君とのバトルどっちが勝った~?
返信する
わははーー (はるはる)
2008-08-16 04:37:00
楽ちゃん、はぁ~い!ができるん??
すっごーい、かしこーい!
お手手が~、肉球が~~、かわいいよぅ。
廊下に出たはいいものの、暑かったんだねぇ。
お鼻の先で、ドアを開けようとしてる楽ちゃんに、胸キュンだわー(古っ)
廊下でひとっ走りしたら、闘争心が復活した!?
そうだぁ~、いけいけ~それでこそ楽ちゃん!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-08-16 10:08:18
楽ちゃんの「はーい」可愛い
トドですか。そうですか。ルークねえもトド化しています。やば
こう暑いと何もする気が起こらないよー
ね、楽ちゃん。(とふってみる。)
返信する
だって暑いんだもの。。 (☆モコ様☆)
2008-08-16 10:27:54
今年の暑さは本当にコタエますわ。。
飼い主がこんなんなので、楽も見習って(?)
”ぐうたらお”になっちゃった
返信する
アハハ~ (☆ちゃつくれおあずママ様☆)
2008-08-16 10:32:02
ママさんもトド化しとりますか。。
そうなっちゃうわよね~
うん、しゃーない、しゃーない
(自分に甘い飼い主)

”R”の記事、読んでくれてありがとう~
不意打ちくらわしちゃいましたね。
ごめんちゃい
返信する
そうなんよ~(涙) (☆boo4649_1971/様☆)
2008-08-16 10:37:47
来週からちゃんと社会復帰できるか、非常~に心配でございます。。。

ちゃんと会社までたどり着けるかしら。。。

楽は一人で地味~に闘ってました。。。
返信する
無理やり・・・ (☆はるはる様☆)
2008-08-16 10:41:22
無理やりの”はぁ~い”でございます。。

やっぱり廊下も暑かったのね
即効でお家に入っていきました。。
そして何故か、黙々と闘っておりましたわ
返信する
ほんとねぇ。。。 (☆ルークねえ様☆)
2008-08-16 10:48:27
こんなに動かなくても大丈夫なんか??っていうくらい動いてません。。

でもお腹はちゃ~んと空くのよねぇ。。。
不思議よねぇ~、ルーク君
(わたしもふってみました。イヒヒ

返信する