楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽、呆れる。。。

2009-05-14 | ☆今日の楽☆
                      ☆今日の楽☆

                  ”デューク更家”式ウォーキングなり・・
                     (シュッハッ、シュッハッ 




飼い主が会社に行くようになり、連休中のグズグズ生活からやっと開放された楽

昨日も頑張って労働して帰った飼い主を??




相も変わらずヘンテコな体勢で出迎えてくれました。



さて昨日は、Bebiママさんのブログで紹介されていた”画像編集”っていうのをインストールしてみました。

パソコン苦手な飼い主ですが、実はこういうのすぐヤッテみたい人なのです。
(だんだんイライラして、頭から噴火するのはわかってるのですが・・




(楽が冷静に見てます。


インストールするだけだもの・・簡単よね、きっと

したらば!!



おぉぉぉ!!! なんじゃこりゃぁーーー

出てきた画面が全部英語でございます。

おっ、落ち着いて!! (ガンバレ あたし
そうそう、bebiママさんのブログに親切な説明が書いてあったわ
それ見ながらやればいいのよね

ただインストールするだけで数十分・・・
飼い主、もうグッタリでございます。

”今日はこれくらいにしといたるわ” 
by 吉本新喜劇 池乃めだか氏





飼い主、昨日はインストールのみで終了でございました。。。 チーン










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2009-05-14 21:23:28
分かる気がするな~。英語見ると、引いちゃうもんね~。
インストール後は、日本語で書いてあるから、大丈夫よ。がんばって
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-05-14 23:14:01
わかる、わかる!
でも頑張って~

編集ソフト、デスクトップに何個もアイコンがあるんだけど、欲張り過ぎたわ収拾つかなくなって来た
で、結局最後はやっぱりシンプルがいいや、って事になりつつあります
返信する
おお! (ルークねえ)
2009-05-14 23:26:31
編集ソフトかあ~
うちはお義弟2号の持ってきてくれたフォトショップ使ってます
便利やわ~~
prkさん、ガンバ!!

楽ちゃんの格好に「かわいいー!」と叫んで旦那に「は?」と言われたルークねえでした
返信する
頑張ってぇ~ (モコ)
2009-05-14 23:34:58
私も樹里さん同様シンプルが良いやぁ~

でも~
一応ソフトをインストールしてあるんだぁ~
bebiママさんとは違うものですけど・・・

でも~
何個も入れるとパソのドライブCの領域が少なくなるから嫌なんだよぉ~
あまり私のパソは領域が多く持っていないからパスだなぁ~
今のところ・・・
prkさんは頑張ってねぇ~
返信する
画像編集 (UNOパパ)
2009-05-14 23:35:00
おお、今度は画像編集に挑戦ですか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。UNOパパはもともとフリーの使ってましたが、文字入力でキレイな文字を入れたかったので、専用にソフト買いました(^^;。でも、このソフトも良さそうですね~(ё∇ё)。

明日からは頑張って、ガンガンレタッチしてくださいね~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
難しいものへの・・・ (ぺんぎん)
2009-05-15 00:07:17
PRKさん、難しいものへの挑戦
すばらしい~

今は気力も体力も衰退してるよ~

私もがんばってみるよ(何を?)
ち~ん(池野めだか好きだよ~@吉本)
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-05-15 11:48:46
きゃふさんも、便乗さしていただくであります

でも、見たら、やっぱし英語がぁ~
返信する
爆汗! (★bebiママ様★)
2009-05-15 21:46:05

英語が出てきた瞬間、滝のように汗がぁーー

でもbebiママさんのブログの説明で、とっても助かりました

ありがとう~
返信する
一回は・・・ (★樹里まま様★)
2009-05-15 21:52:34

せっかくだから一回は挑戦してみます(ちょっと弱気? プッ

頑張ってみるよ~
でも一度達成できたら、それだけで満足しそうな飼い主であります。。
返信する
みなさん・・ (★ルークねえ様★)
2009-05-15 21:56:10

皆さん、やっぱり編集ソフト持ってるのねぇ~

うんうん、頑張って挑戦してみます

楽の格好・・可愛いと言ってくれてありがとう~

返信する