楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

動物の言葉って。。。

2008-03-16 | ☆今日の楽☆
                           ↑
                         ☆今日の楽

                       お散歩の途中、突然立ち止まり、
                       あるものをガン見!!
                       視線の先には・・・??
                       野良ニャンコ
                       思いっきり毛を逆立てて
                       威嚇する野良ニャン
                       あかん、あかん、楽の勝てる相手じゃない。
                       行くよ








今日は甥っ子達が遊びに来る。
彼らが来る日は楽もわかっているようで、(”○と○が来るよ”っとわたしが教えるから)お昼頃になるとソワソワしだす。。

お外が気になるのね?
まだ来ないよ


やっぱり気になるのね?
だからぁ~まだ来ないってば!!

待ちくたびれてわたしのボロジーンズを枕に眠る楽




昨日録画しておいた”志村どうぶつえん”を観た。
動物の言葉がわかる女性が出ていた。
これってどうなんだろう・・??
あまのじゃくなわたしとしては、ホントかなぁ~って思ってしまうわけですが。。
でも彼女が動物の言葉を代弁(?)することによって、飼い主の気持ちが救われたり、癒されたりするのならそれもいいことかな?って思う。
わたしは楽の言葉を聞きたい反面、アイコンタクトで理解しあう今の関係がやっぱり心地いい。
言葉を話さないからこそ、愛しさが増すのではないか。。なんてちょっと哲学的??フフン


だって、もし楽が話せたら・・・すっごい文句いっぱい言われそうで正直怖いっす

















                             
                             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良にゃんこ (おこわ)
2008-03-17 01:49:39
野良さんはほんと強いですからね~~

こんな風に待ってるなんて、相当甥っ子さん達が好きなんですね。。
外を眺めている楽くんの目からも早く会いたい気持ちが伝わってきますね~

1㌔?先でも好きな人の足音がわかると聞きますから
ほんと凄いですよね~~
自分もこんな風に帰りを待たれてるのかと思うと
とても嬉しいですよね。
返信する
でも、最初の10分。。。 (prk)
2008-03-17 21:23:47
おこわ様

甥っ子達のことは大好きで、来ると走り回って大歓迎するのですが、最初の10分だけで・・・。
すぐに飽きてしまいます。
ただ、甥っ子達が何かを食べている時は食べこぼしを狙って近づいていきます。
結構、自己中です(笑)
返信する